緑豊かな山手から英語学習&シェアリビングの記録、そして意外とローカルな横浜情報など…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間、Ayaさんが独立し、私も週6日体制で仕事に復帰したりして忙しく動くことで再びの一人&2匹暮らしの隙間をうめるように忙しく働いていて、すっかり英語から遠ざかっていたのですが、ちょっと体調をくずしたことから、仕事を見直すことにしたため、目下ちょっと早めの夏休み?

でも仕事にいかないと、人と話すこともないし…というわけで、再びiTalkにでもどることにしました。

Advanced Grammar in Useも一度はしたものの、いまひとつ身についている感じがしていないですし…

当直があるので前ほど毎日はできないし…と思ったのですが、事務局とも相談して結局、毎日50分レギュラーからの再スタート。レッスンがとれない日を計算してもチケットよりもやすいですので(*^_^*)

今回も事務局の方にはとても親切に対応していただきいろいろアドバイスもいただきました。

お気に入りの先生がもう予約でいっぱいなので、今日はたまたま空いていた比較的人気の別の先生で1コマを今終えたところです。この先生とは随分久しぶりでしたけれども、覚えていたくださったようでwellcome backと言っていただきました。

内容はショートビデオをみて内容をレビューするというものでしたが…
久しぶりだったせいか、滑舌不良

このあと、夜遅い時間にメインの先生にキャンセルがあったので奇跡的に初日からレッスンできるのですが、久しぶりなので、これからどう進めるか?とかガイダンス的に終わるかも?

今回は仕事もあるので、とりあえず一日50分からのスタートにしました。

またご報告しますね!

Hannah


スポンサーサイト

【2014/07/07 20:37】 | English Study
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。