緑豊かな山手から英語学習&シェアリビングの記録、そして意外とローカルな横浜情報など…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントへのご返信ができないままで、ごめんなさい!
帰国後、もろもろ追われておりまして、できるだけ早くお返事したいと思っておりますが、いましばらくご猶予をm(_ _)m

今日のアップはiTalkで現在受講していらっしゃる方、あるいは以前、(体験であれ)なんらかの形で受講したことのある方への緊急情報です(あくまでの緊急速報ですので、あとで記事を削除するかも?)。
※10/10追記:iTalkの掲示板にもありますが、感染はiTalkだけではなく、他のスクールにも広がっているようです。昨日いくつかのオンラインスクールをみたのですが、QQイングリッシュが同じような警告を掲示していました(世界中に感染が広がっている現状=注意喚起をしているスクールだけが感染しているとは限らず、かえって警告してくれてるスクールは正直なのかも?

iTalkのHPにも掲示がでていますが、私が今朝PCに向かっていたところ、東京サポートオフィスIDでSkypeに以下のようなSMSが突然来ました。
(私のSkypeにはいろんな時差がある地域からSMSが入るので、ツールバーに登録してあるため、PCにログオン=Skypeもログインという設定)
スポンサーサイト

【2012/10/08 11:37】 | 耳より情報
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。